オフィシャルHP・・・

にしても・・・オフィシャルの更新が止まってしまいましたね・・・。う〜ん・・・何か新しい話題はないのかなぁ?いくらPIPITが隔週になったとはいえ・・・。まあ、「ここからつれさって」って様な状態にはならないと信じたいけど。まあ、ライブもある程度できてたからそうはならないとは思うけどね。


つーか、そろそろ1ヶ月が経とうとしてるので

ポストカードまだですか?

っと(笑)。PIPITのメールにも書いておいたから、忘れてはいないと思いますが。っていうか、ポストカードプレゼントするって言ったこと自体を忘れてるなんてことは・・・ないよね?(汗)「バースデーカード」と言われたものの、もうすでに1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。この際だからチョコレートと共に2/14にバレンタインカードをください(笑)