絶対無理

PIPIT!!!REAL☆TV・・・ボチボチビデオが音が出るようになったのはいいのですが・・・放送日が・・・(号泣)

2月6日って何、2月6日って!(号泣)

期間開きすぎだろ、期間が!いや、単純に自分が見れないから文句言ってるんですけどね。自分、2月5日の夜から8日まで部活の追いコンで、野沢温泉までスキーしに行くんですよ。既に料金も払ってしまったし、キャンセル不可。キャンセルしたらキャンセル料取られるわけで。で、野沢温泉にネットカフェでもないかと探しましたが、あるわけもなく。

2月3日、2月4日だったら平気だったのになぁ・・・。2月5日でも新宿かどこかのネットカフェで見れたのに・・・。この日記で訴えかければもしかしたら・・・と思いましたが、むなしくもおいらの要求は通りませんでした。

っていうかさぁ・・・再放送しようよ、再放送。

同じso-netの「HAPPY STORE」は再放送してるんだしさぁ・・・。