ボチボチビデオとか他のサイトでの評価とか

PIPIT!!!REAL☆TVの「ボチボチビデオ#13」・・・まだ音声出ないんですが・・・(苦笑)。この場合so-netさんに言った方がいいんですかね?ってか、スタッフも多分見てるだろうに。今日SCNからアクセスあったし。まあ、映像のソース自体は事務所が持ってると思われるから、明日以降修正されることを信じてますが・・・。

そだそだ。今日、気分転換でネットで検索してたらちょっぴり嬉しくなるようなページが。「Just Signal」って言うサイトでなんですが、ここの管理人さん、NACK5の「Japanese dreams」で聴いた女性ボーカルの曲を評価していまして。で、今回推薦曲として早紀ちゃんの「Fish」が取り上げられてました。ファンじゃない人に評価されるのって嬉しいなぁ・・・と。

あと、「excite」の「Music」でユーザー投票と言うのがあるのですが、23位。まあ、多少知り合いに協力してもらったのですが、ホントに数人に協力してもらっただけ。ってことは、ファンが一致団結すれば一位も夢じゃない。こういう組織票で早紀ちゃんが喜ぶかどうかは微妙なところですが、1位にすればいいアピールにはなるんじゃないかと。ってことで、みんなで「Fish」に投票しましょう。