秋田公演

公演前に行われたアルバムサイン会に参加。

前日のアンコールで頑張りすぎて喉ガラガラだったのでそれをネタに。とは言うものの、あーりーと紗友希は黙々とサイン書き。宛名書きはあーりー。

(*бωб*)<ちゃんとケアしないとダメじゃないですか。
jjj ´_`jj<はちみつがいいよー。
ノリ・ 。・リ <おっ普通にきましたね。

普通ってなんやねん、普通って。普通以外って何があるのか教えてください(ノ∀`)

何気に全員のサイン入りは初めてだからめっちゃ嬉しい( ´∀`)

というわけで、昼公演。右サイドお立ち台前7〜8列。

危うく宮崎さんに釣られかけた。脳内でもあんなに凝視されたらダメだわー。宮崎さんに落ちてく人の気持ちがわかる←

まあ、途中から佳林ちゃんの体調が心配でそれどころじゃなくなったけども。3曲目で自分のパート歌えない箇所があって、3曲目終わりに袖にハケて聞こえてきたのは咳き込む音・・・。

何とか戻ってきたけど涙目だし手は震えてるしフラフラだし・・・。長野公演のときを思い出して、もう倒れるんじゃないかと心配で気が気じゃなかった。

そんな中、紗友希自身も喉の調子良くなくてしんどいはずなのに、佳林ちゃんが倒れないように支えてくれてたり色々フォローしてくれたりして・・・マジで紗友希には頭が上がらない。そして、声が出ない紗友希パートをかなともが咄嗟にフォローするとかJuice=Juice最高すぎだろ・・・。

佳林ちゃんも後半は持ち直して、握手会も立ったまま参加。とは言え、夜公演は佳林ちゃん欠席も覚悟はしてた。


夜公演は中央4列目くらい。

佳林ちゃん夜公演はほぼいつも通りで昼公演の不調さは全く感じさせませんでした。昼のは軽い熱中症か脱水症状だったんだろうなぁ・・・。

紗友希の喉も結構厳しい状況だったけど、その分いつも以上に気持ちが入ってて胸にダイレクトに突き刺さってきたね。

本編終わったところで帰りの電車に間に合わないので、全力のJuiceコールをして会場から離脱。

バタバタして秋田のご当地グルメをほとんど堪能できなかったけど、次行ったときにリベンジだなー。

Juice=Juiceが更に好きになった2日間でした。

握手回数:215(+1)