ひなフェス

SATOYAMAは適当に立ち回ったらそこそこいい場所で観れてよかった。悔やまれるのは佳林ちゃんの所を逃したくらいか←

Juice=Juiceの握手会も余裕で行けたので1周のみ。久しぶりー的な感じで適当に。とりあえず忘れられてなくて良かった←

ひなフェスはノリスケさんとD4ブロック立ち最前・・・けど遠い(ノ∀`)

アンジュルムとJuice=Juiceメインなのに3曲ずつで終わり?とか思って(´・ω・`)となってたので、最後にまた3曲ずつあって良かった( ´∀`)

最初に全力で推しジャンしてたら係員に抑えろと言われたので以降はフリコピに徹してました。
周りも結構跳んでたけどおそらく高く跳びすぎだった可能性←

ラストの曲の通路降臨は向こう側行かれた可能性もあったから良かったよねと。

明日は娘。メインの回。そんなにスペース無さそうだから大人しくしとくかー。


握手会数:181(+1)