tokageの時間ですよ〜!?☆ #124


http://www.ustream.tv/recorded/59979174

何か早紀ちゃんの髪型がゆるふわな感じでいつもと違った感じなのが良かった(*´∀`*)

今回のトークテーマは「春が来たら思い出すこと」でしたが、個人的には早紀ちゃんとの出会い一択ですわ。

まあ、実際にはその時は出会ってないんだけども(ノ∀`)
あのときの春の出来事が自分の運命を変えたことには変わりがないわけで。

ASAYANで4社からオファーがあった瞬間。今でも鮮明に思い出せます。

その放送の収録日が昨日3月15日のことだったんだけれども、流石に気づかなかったか(ノ∀`)

早紀ちゃんの大学の入学式後のオリエンテーションで隣のクラスに行っちゃったってのはどっかで聞いたことあったなーw

間違いがきっかけで友達になったというコも、「このコ、放っておいたら絶対マズイ」と思ったんだろうなぁw

いやー、ホントにドラマや漫画みたいなことを地でやる人っているんですね。

ま、自分はそんな早紀ちゃんが好きなんだけどね(ノ∀`)