最近のドラクエ10

仕事忙しくて配信クエもこなせてない状況(´・ω・`)

まあ、クエはいつでもクリアできるだろうってことで土日はコロシアムのバトルグランプリをこなしてました。

僧侶や魔法職でやっててもストレス溜まるだけだったので、途中から片手バトマスで削り役に徹してました。両手剣スキル持ってないのもあるけど、削るなら片手ぐらいがちょうどいいかなーと。

意図を汲み取ってくれる人とマッチングするとホントに楽。

マッチングしてて一番あれだったのは、自陣で延々と暴走魔法陣を敷いてた魔法使い。

一体何をしたかったのか全くわからない・・・。

ただ、俺の怒りを誘発しただけでした・・・。

何とかBランクまで上がって拳闘士の盾取れたので個人的にグランプリ終了。

カンダタクエやらないとなー。