真野バスツアー2日目

というわけで二日目。

まずはヤマハリゾートの敷地内にある体育館でグループショット撮影。そのあと、運動会。すげー気合入れて短パンもはいてたのに、ほとんど動くことなく終わりました(ノ∀`)

その後、バスで移動して大渕にある赤ずきんちゃんのおもしろ農園へ。
http://www.akazukin.jp/
○○狩りはイチゴ狩りでした(ノ∀`)

ここでも真野ちゃんお出迎え。しかもツインテール(*´∀`*)

真野ちゃんから練乳とイチゴのヘタ入れる容器を貰ってイチゴ狩り開始。真野ちゃんも適宜移動してきてくれて、マネティとのやりとりも見れて楽しかった(ノ∀`)
それにしても相変わらずちっちゃいよなー。公称の身長159cmなんて絶対にありえない。ヘタしたら150cm台前半だよ(ノ∀`)
ちなみに自分が食べたイチゴは21個。

最後のイベは再びヤマハリゾートに戻ってファンの集い。今回ほとんど移動してねぇ(ノ∀`)

席は端の方だったので3列だったので真野ちゃん良く見えた( ´∀`)

握手も15秒くらいあったのかな?相変わらず自分はライブのことと次回のバスツアーのことししか言いませんでした(ノ∀`)

バスの中で2ショットとグループショットを受け取って帰路へ。そんなわけで2ショットをペタリ。

初めてレッズユニを着ないで撮ったかもしれない(ノ∀`)

バスツアー終わった直後は「まあこんなもんかなー」と思ってましたが、こう振り返ってみると楽しいバスツアーだったな( ´∀`)

まあ、今回のバスツアーの個人的ハイライトは

真野ちゃんがバスに乗り込んできて点呼取ったときの

(。・∀・。)ノ<(ニックネームが帽子なのに)帽子は被ってないんですね。

だったな(ノ∀`)