最近のドラクエ10

装備枠が75から100に増えました( ´∀`)

ようやくようやく倉庫の圧迫や装備の出し入れの煩わしさから解放された( ´∀`)

だからというわけではないですが、イーリスの杖を購入。ひかりの杖は未消費だったので、魔戦で使うことを考えて呪文発動速度を選択。19%のものが18%と同じ値段であったので即決。

んで、今後買おうと思ってるもの。

・退魔の腕輪(呪文発動速度18%↑)
・古代王族のバングル(呪文発動速度18%↑)
・魔戦用の装備


一番悩んでるのは魔戦用の装備。片手剣は天命を買うとして、防具が悩ましい。さすらいを新調するかレイヴン・ヴァイパーに乗り換えるか。ただ、既にメカニックセットを持ってるので、魔戦だけのためにヴァイパーを買うのも・・・と言った感じです。

やること少なくなってきたから、全防具のコツを掴むってのもありかなー。