tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ! #1


http://www.ustream.tv/recorded/56931955
いくらなんでも誕生日を忘れられて嬉しかったとか、明らかにおかしいだろ(ノ∀`)

方言コーナーにもメールは送ってたんだけど読まれず。読まれずというか、読まれたメールについでみたいな形で書いたのがダメだったか(´・ω・`)

自分が挙げといたのは↓の3つ。

「やばい、なんか好きになっちゃったかも」

「なんで、好きって言っちゃだめなの?」

「いつになったら私のこと好きって言ってくれるの?ずっと待ってるんだけど。」

まあ、方言に変換するのを前提としたセリフではありますが。本当にどれもこれも言って欲しいセリフだったんだけどなぁ・・・←