宮本佳林・植村あかりバースデーイベント2014

12月1日のライブで佳林ちゃんの誕生日祝っちゃったから
誕生日イベって感じがしない(ノ∀`)

って多分去年も言ってる←

ミニゲームコーナーは15分くらいで終わらせて、質問コーナーやライブの時間増やしてくれた方が良かったかなー。

そのミニライブも新規ヲタが多いのか、イマイチ盛り上がりに欠けたような。

てか、Destiny Loveやら100kissやらピョコトラやらギャグ100やらさぁ恋とかを知らないヲタが増えてたのにはビックリした。

自分は超高まって全力で楽しめましたけども(ノ∀`)

まあ、来年はあれだね。メンバー個々でバースデーイベやろう、うん。