最近のドラクエ10

アプデがあったわけじゃないから、何が進んだとかないな(ノ∀`)

セレドの配信クエはまだやってない。

コインボスも逐一消化してるけど、合成運が絶望的にないので理論値なんて夢のまた夢。リーネにお金を寄付する毎日です。

金策は防具鍛治でちまちま稼ぎつつ、強ボスでグリーンオーブ2個を日課に。現在貯金が250万G突破。たまに装備買ったりしてるけど、このまま貯金して2.4くらいまでには1000万目指したい。

モンスターの育成はドラゴンキッズがそろそろ終わりそう。週一の試練の門と王家の迷宮だけでカンストできる感じ。

試練の門は自分旅芸人、バトバト僧で全部回れるね。葉っぱ欲しいから盗賊に一回チェンジするけど、エレメン軍団もバトバト僧行けた。

というか、エレメン軍団を今まで魔法構成でやってたんだけど、物理の方が楽。自分はある程度敵から離れて適宜ハッスルとエンドオブシーンで状態異常解除するのが◎

まあ、旅芸人を真面目に育ててる人なんてほとんどいないんでしょうけども(苦笑)

しばらくゲーム買ってないけどまだまだドラクエ10だけで十分そうだな(ノ∀`)