祝THE ポッシボーJapanツアー2014〜8年かかりましたわ〜

ってなわけでご当地割引も有効とのことで昼公演だけ入ってきました。

当日券なので当然のことながら入場はラスト。中に入ったら人いっぱい(;´Д`)
キャパ350人のはずなんだけど、250人弱でぎっしりといった感じ・・・と後で情報集めてみたら、前の方は結構余裕があったみたいね(´・ω・`)

個人的には去年の横浜BLITZ以来の単独ライブでしたが、相変わらず楽しかった。久々にも関わらず体もついていけたので一安心(;´∀`)

身動きがあまり取れなくて不完全燃焼な部分もあったけど、それは中野で発散するとします!

握手は・・・推しよりも他の人の方が反応いいとか良くある話ですよね←
全く覚えられてそうになかったはしもんに「お久しぶりじゃないですか」って言われたのは結構嬉しかった。あっきゃんは中野の一件依頼ツンツンしてます(泣)

何はともあれ、中野前に行けて良かった。そう思えたライブでした。