トレッサ横浜

行ってきたー。

3回とも干され番号だったので、サイドの飲食スペースで観覧。

1回目で佳林ちゃんから「サイドに居ましたねー」と言われたので、2回目、3回目も同じ場所で見ることに。

まあ、見る分にはちょうど良い席でした( ´∀`)

佳林ちゃんは完全復活してた感じだけど、紗友希が喉の調子悪そうだったなー。

悪そうじゃなくて、「悪かった」が正しいか。兎に角どのメンバーも無理だけはしないでほしい。

握手は佳林ちゃんとは150回目突破。

2回目も3回目も

ノリ・ 。・リ <帽子さんなのに帽子被ってないんだねー。

と今更言われました(ノ∀`)
エグゼの写真届いたらHNの由来話しておこう、そうしよう。


次は福島かなー。

握手回数:151(+3)



それにしても他に現場ないと面倒なヲタが来るのはどうにもならないのかねー。

余りにも酷いのでエスタの責任者呼んでそっちとしてはどうなのよ?と10分くらいお話。

こちらの意見を要約すると、

誘導灯使っちゃダメなんじゃね?扇型のサイリウムもダメだよね?

人が密集した場所でマサイとかしてて危険じゃないの?

迷惑ヲタなんてもう少なくなってるし特定されてるんだから、個別に注意できないの?

といった話。

まあ、まだ酷くなるようならワークスの鈴木さんにご相談ですかね。

個人的には色々と制限のある現場になるのは嫌なんで、個別に対応してもらうのが一番だと思ってます。何故なら他の大多数はちゃんとルールを守ってるんだから、一人の馬鹿のせいで大勢が迷惑蒙ってもね。