ドラクエ10 ver.2.3情報

タイムシフトとサイトの速報で内容を確認。

職業の証をまとめられるのが個人的には一番のアップデート(ノ∀`)

コイン強ボスの追加分はどんな感じなんですかねー。ガイア強とかバラモス強は仲間呼びするぐらいにならないと脅威にはならなさそうな・・・。

逆に悪霊強は調整入っても倒せるイメージが湧かない。調整するところって言ったら睡眠が入るようにするくらいなんじゃないかなー。現状でも眠らせて隔離しなかったら結構キツイし。

伝説の3悪魔は、バラモスブロスバラモスゾンビの強さによる。原作通りならブロスもゾンビも火に弱い筈だから、アポロン持ち戦士と魔法使いは確定かしら。

レベル上げも週替わり討伐でかなり経験値入るみたいだから急ぐ必要はなさそうだなー。

とりあえずストーリーを進めときますかね。