tokageの時間ですよ〜!?☆#111


http://www.ustream.tv/recorded/43923122
チャットの調子が悪かったのは、きっと俺が参加できなかったからだな!←

ってか、こう見ると早紀ちゃんの肌も白いなー。

早紀ちゃんは雪見るとテンション上がるタイプらしい(ノ∀`)

2月3日のライブでの楽曲リクエストは「雨色」が圧倒的だったのは納得と言うか当然といいますか。自分から言わせれば2曲選べる時点で「雨色」しかないだろうと。1曲は思い入れのある曲選んで、もう1曲はフラットに近い感覚で聴きたい曲を選べるからね。

まあ、リクエストの取り方としてはベストに近くて、tokageとしてもいいデータが取れたんじゃないかなー。

早紀ちゃんは脱出ゲーム知らないのかー。自分はやってみたいと思いつつも、過去のものを見ては挫折するばかりですOTL
でも、あれってヒラメキよりも如何に多くのパターンをこなしてるかだと思うのよね。

最後は「DigiFi No.13」の表紙撮影の話。ついこないだAVアンプを新しくして、USB DACの使い道を全く見出せないので電子書籍版だけにしようか検討中・・・。でもこの前のヘッドフォン王国のときと同じで、きっと実物も買っちゃうんだろうな・・・。

Q&Aのコーナーでウインタースポーツの話が出てきたけど、スノボーはまだやったことないなー。スキーなら普通のコースなら独学で普通に滑れるレベルにはなったけど、10年近く前の話なので今も滑れるかどうかはわからない(ノ∀`)

まあ、スノボーの方が格好いいだろうけど、スキーの方が両足が独立してるから安全よね。


次回は3月24日〜。