tokageライブ@渋谷eggman

約2週間ぶりのtokageライブ。

eggmanは持ち時間短いけど、持ち時間内に余裕で収まるtokageにはあんまり関係ないな(ノ∀`)

前回は触れなかったけど、最初のSEが柴田恭兵の「ランニング・ショット」なのが謎。

過去のSEだとやっぱりThe Ting Tingsの「Great DJ」が好きかなー。てかいっそのことオリジナルのSEとか作っちゃえば良いのにと思ったり。

んで本編。

「sweet sorrow」で最後のサビをぶっ飛ばし(;><)
Ebaさんも飛んだらしいけど、自分も完全にあの部分はすっ飛んでたし何も言えん(苦笑)

・・・って、あの部分ライブだとどう繋ぐんだっけ?( ? _ ? )

まあ、そんなマイナスポイントが気にならないくらいによく声は出てました。次のライブ予定がまだ決まってないのが残念なくらいに。

あと、衣装もすごく可愛かった(*´∀`*)
出番が終わってしばらくしてから着替えちゃったのが残念だったけど、良かったということは直接伝えられたから良しとしよう。

あ、そうそう。2日遅れですが、本命からのチョコゲットしました。

・・・大きさとかじゃなくて、誰からもらうかが重要なんだよ!!!←

tokageセットリスト

1.looking for the star
2.sweet sorrow
MC
3.BEAT!BEAT!BEAT!
MC
4.カレーライス
5.ラブレター