最近のドラクエ

ランプ錬金で20万ほど溶けてやる気↓して日々のギルド納品と魔法の迷宮のみの毎日。

ピラミッドも4〜6層が残ってるけど、中々人が集まらん(´・ω・`)
魔戦や旅芸なら野良でも声かかるかなー。流石にさすらいセット装備してる人なんてそうそういないだろうし。

昨日はドラゴンガイアのカード期限が間近だったので、チームメン誘って一戦。

戦士・魔法使い・賢者・僧侶で自分が僧侶。ドラゴンガイアはおそらく僧侶が一番敷居低いかな。

戦士がちゃんと壁できて開幕で事故らなければまず負けないし。

いつも手伝ってもらってばかりなので、いずれは戦士やパラディンで参加したいけどいつになるやら。戦士はともかくパラディンなんてまだレベル53だしなー。

そんなこと言ってるうちに2.1になってそうだよね。それまでひたすらお金稼ぎとレベル上げかなー。