ウォークマンへ原点回帰?

最近Bluetoothのヘッドフォンが壊れてしまいまして。

今はiPhone付属のEarPodsを使ってるんですが、耳にフィットしないし環境騒音でせっかくの曲が台無しになってたりするので、新しいBluetooth接続のヘッドフォンを購入検討中。

検討してるのはこれ。

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ブラック NW-M505/B

SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ブラック NW-M505/B

はい、SONYウォークマンです(ノ∀`)

これそのままでもウォークマンとして使えるんですが、なんとBluetoothヘッドフォンにもなる優れもの。しかもノイズキャンセル機能付。高音質化機能もあるみたいなので、正に自分が求めていた機能全てを網羅しているのであります。

唯一いらない機能がウォークマンの機能っていう・・・w

機能を除いた奴があったら速攻で買ってるんだけど、往年のMDウォークマンを彷彿とさせるデザインが心をくすぐるので、多分今週中には買ってしまってるかと思います(ノ∀`)