マノカジュ

やっぱ真野ちゃんだなー(*´∀`*)

ってことで、真野ちゃん初のカジュアルディナーショーに夜公演だけ行ってきた。

最初中央2列目に案内されたんだけど間違って案内されてしまったらしく、左サイド2列目に。

ステージ方面には全く邪魔がない良席だし、真野ちゃん横通るしで結果オーライな席でした(ノ∀`)

やっぱり生バンドは(・∀・)イイネ!!

真野ちゃんの声はちょっとかすれ気味だったけど、バンドの音に負けずしっかりと歌えてたと思います。

個人的には今回初披露の「ゼンブダイスキ」が良かったかな。「やっと聴けた!」という思いと、歌詞の良さも合間ってイントロから泣けた(´Д⊂ヽ

そして「My Days for You」はやっぱり本家本元が一番だった。この曲は真野ちゃんが歌ってこそだよなー。

ライブ時間はカジュアルディナーショーにしては長い1時間40分。単独ライブ並(ノ∀`)

2ショットは4日前誕生日ということで、去年と同じくタオルケーキを(ノ∀`)

うむ、中々良い感じで撮れた(*´∀`*)

来週は会場も今日より小さいからもうちょっとゆっくり握手とかできるといいなー。