3公演

結局中野8公演入ってJuice=Juiceメンのソロは紗友希のみ(´・ω・`)

昼公演の真野ちゃん曲はさゆ。そしてCメロの歌詞飛ばし・・・と言うよりも「歌えなかった」が正しいか。

あのCメロ、音取りづらいし譜割も特殊だしね。ただ歌うからにはきっちり歌い切って欲しかった。

そんなこともあったので、公演途中でテンションは↓

ある意味夜公演まで持つようなペース配分にはなったよ(苦笑


とりあえず、自分の冬ハロはこれで終わりだけど、仙台までに佳林ちゃんソロ曲がなかったら、仙台公演は日帰りで行くつもり。

ま、そんな奇跡はあり得ないので、ソロ曲だけのDVDが出ることを祈るしかないかな(´・ω・`)