2013年を振り返る

あっという間に2013年も終わりですな。ってなわけで、軽く振り返り。

tokage

いかんせん現場が少なすぎた。ここまで少ないとは思わなかったので、1回の重みが例年以上に。それだけに1公演行かなかったのが悔やまれる。

路線的には好きな感じに戻ってきただけに、来年はそれらとどう過去の楽曲を融合していくかが課題か。

来年は絶対に全現場行く。

椛田早紀の歌声が世界で一番好きだということは今後も変わらない。

真野ちゃん

ハロプロからの卒業。

テレビで見かける機会は増えてきて、その姿を見て誇らしくは思うけど、やっぱり自分は歌う真野ちゃんが好きなのです。

歌う機会が少なくなったのは残念だけど、来年も無理のない範囲で現場には行く。

来年のカジュアルディナーショーが楽しみ。

佳林ちゃん

自分の理想の歌声を持つ一人。

コピンク*ライブのために静岡に行き、生誕祭のために京都まで行き。どうしてこうなった←

いや、ごめん。2011年くらいからそんな予感はしてた(ノ∀`)

数年前に真野界隈での飲みで発言した「俺、周りが思ってる以上に佳林ちゃん気にしてるよ?」の言葉通りになりました←

レコ大の結果は残念だったけど、さらに応援する気持ちが強くなったかな。

モーニング娘。

黄緑Tデビューしました←
多分ライブ参戦数は一番なんじゃないかなー。
自分の原点は娘。なのです。

THEポッシボー

要所要所で現場には行けた感じ。

この距離感を保ちつつ来年も楽しみたいですな。

まとめ

今年の参戦数は167。ちょうどtokageの分減った感じでしょうか。

来年もtokageのライブ本数は期待できないので、今年と同様の動きになるかと思います。ただし、tokageは何事にも優先。もう後悔はしたくない。

それでは皆様良いお年を!