昨日・今日のドラクエ10

チムメンで悪霊持ち寄り。悪霊の仮面をゲッツ!これでアクセ狩りが捗る( ´∀`)

その後、はくあいの指輪の合成に勤しんでようやく封印G60%に。自分で錬金して上級回魔失敗・上級回魔大成功・封印40%大成功とまずまずのきじゅつしのズボンもできた( ´∀`)

ついに魔法戦士のレベルが75に。

前々から挑戦しようと思ってたさすらいのコートに挑戦!

さすらいの靴・・・★1。うん、まあ靴だしOK、Ok。

さすらいのこて・・・★1。まあ仕方ないかな。

さすらいの帽子・・・★2(・∀・)

さすらいのコート上・・・★なし(;´Д`)

さすらいのコート下・・・★なし・・・OTL

まあ、ぶっちゃけ上下はロストしなかっただけマシと思える難しさでした(;´∀`)

帽子は一瞬★3出来たかと思ったんだけどなー。とりあえず、魔法戦士でのピラミッド用にMP+15と封印G40%が成功したのでギリギリ使えるレベルにはなりました。


その後はチムメンとピラミッド行ったり、強ボス回したり。

ピラミッドは5層までクリアして黄金素材3つ・・・。安くなりすぎだろ・・・(´Д⊂ヽ

強ボスは初期強ボス全部行って、一発でオーブドロップ。守備硬くなった分、2回攻撃耐えられるようになってかなり余裕になってました。

今後はストーリー終わらせて、金策の毎日って感じかなー。もう一回100万G貯めてちゃんとした錬金のさすらい装備が欲しいです(´・ω・`)