CHRISTMAS LOVE&LIVE アリオ蘇我 -

家から2時間かけて行ってきたよ!

Juice=Juiceの出番が14時代とのことだったので、13時くらいに着けばいいかーとか思ってたら早速寝過ごして東京駅を通過する始末(ノ∀`)

まあ、それでも13時前には着いたので問題ない←

整理券の配布は終わってたので、外のフリースペースのサイドから観覧。前に居たのが女性だったので、Juice=Juiceのときにはいなくなるだろうとの判断で見事的中←

ポッシはあっきゃんはちゃんと見えて、ごとぅーちゃんは微妙、ロビンもギリギリ見えるくらい。まあ、俺的には問題ないメンツ←

半分くらい見えなかったけど、サイドの見え難い場所の人たちもちゃんと気にかけてくれたし、トークも一歩前に出てしてくれたので、かろうじて見えるようになって満足感は高かった( ´∀`)

こういうところはJuice=Juiceは見習わなきゃいけないポイントだよね。キャリア8年のポッシは伊達じゃないね。


続いてJuice=Juice。かなともしか見えん(´・ω・`)
歌の立ち位置移動次第で佳林ちゃんがちょいちょい見れたからまだ良かったけれども(;´Д`)

トークも柱に隠れてかなともさえも見え難い状況(;´Д`)

歌はまだしもトークぐらいは司会の人も気を使ってステージ前方まで出てきてくれ(;´Д`)

まあ、さなさん(仕事オフなのに来た)が客席に居てくれたおかげで、結果的に全員前に出てくれましたけど(;´Д`)

少ない時間ながらも「はじめてを経験中」の衣装も見れたし、クリスマスが近いからとメンバーそれぞれいつもと違った髪型が見れたので行って良かった( ´∀`)

いやー本当に佳林ちゃん可愛かったわー(*´∀`*)