池袋→新宿

久々にポッシボーちゃんのイベントに行ってきたよ!

知り合いと一緒に真横から観覧。いやー真横からだといろんな意味で新鮮だわー←

横で見てても、しっかりファンの目を見るので、目が合うたびにドキドキしとりました(*´∀`*)


最後、なんかプレゼントのジャンケン大会がありまして。真横から見てたので、もろりんのジャンケンする手の握り具合がよーくわかりましてね。

最初の一回で予想してた通りの手を出してくれたのであれよあれよと言う間に残ったのは自分ともう一人に(ノ∀`)

知り合いに空気読んで負けろだ勝てだのやんややんや言われる中、初見の相手の手を読む余裕がなくなり2回のあいこの末負けました(´Д⊂ヽ

まあ、公衆の面前で推しメンを告白することにならなくて良かったと考えよう(;´∀`)


その後はビンゴ大会で涙を飲んで新宿福家書店へ。

久々の真野ちゃんでしたが、相変わらず可愛かったです(*´∀`*)

やっぱり真野ちゃんだよね!←

握手の内容は前回のときにカウントダウンライブ出るかどうか質問してたのでその流れ・・・ってわけじゃないけどチケなんとかしますよーってのと一応「良いお年をー」と言った感じ。

元々カウントダウンライブ入りたかったので、これで更に逃げ道がなくなりましたとさ(ノ∀`)

明日は一応完全オフの予定だけど、もしかしたらスカイツリー方面へ出向くかもしれません←