続々と

続々と春ツアーの情報が出てきてますな( ´ー`)

Juice=Juiceまだー?と言いたいところですが、ベリやスマよりCDは売れているものの、実際のイベントでの集客では及ばないし、まだシングル2枚で持ち歌6曲。ツアーをやるには心許ない。

もう一枚シングル出して、春に東阪の単独ライブで、アルバム出して秋に東名阪ツアーって感じかなーと。

℃-ute真野ちゃんのときも初単独と初ツアーは分けてたはずなので。

自分の予想では他のユニットと被らない6月あたりに単独ライブと睨んでるので、もう少し待たないと情報は出てこないかな・・・と。

ま、頼むからホールでやってくれとは思いますが(;´Д`)