浦和レッズvs.セレッソ大阪

セレッソフルボッコされて終了。

3失点目の柿谷のゴールは敵ながら素晴らしいと褒めるしかないけど、それ以外はやっすい失点だったよなぁ・・・。

去年より得点は増えたものの失点が多すぎる。終盤の4試合で15失点もしてたら優勝できるわけない。でも今のままだと守備には期待できないよね(´・ω・`)

あとは終盤にマルシオが怪我で居なかったのが痛かったかなぁ・・・。何気に永田の怪我も響いた気がする。

結局そのポジションの選手が出ずっぱりになってコンディション落として終盤戦の結果だからね。

というわけで今年の浦和レッズの2013シーズンは終了。来年はどうなりますやら。