tokageライブ@熊谷HEAVENS ROCK VJ-1

今日はいつもと趣向を変えてセトリから。

1.sweet sorrow
2.White Rain
3.Garden
4.Count Down Town 〜つかまえてみろ〜
5.BEAT!BEAT!BEAT!


昨日のコピペじゃないよ?(;´∀`)

ええ、昨日と全く同じセットリストでしたよ。MCの場所や、最後の曲でマイクを外すところまで一緒。

衣装が黒のワンピースだったり、Gardenがものすごく気持ちがこもってたりと、良いところもたくさんありました。

・・・でも、今日来れなかった人を悔しがらせられる内容だったかと言えば微妙なところですかね。

かといって、楽しめなかったかと言うと、ぶっちゃけ昨日より楽しめたし、それは周りから見ても明らかだったと思う。

個人的な想いになってしまうけど、

Bassのエバさんにはもっと前を見て欲しいし、

早紀ちゃんにはBEAT!BEAT!BEAT!ではマイクを外さずにしっかり歌い切って欲しい。気持ちが高ぶってるのはわかるんだけどね。

でも、今はそれをやるときじゃないし、まずはしっかりと歌を届けて欲しいかな。

たくさんの人に歌が届いて、みんなが歌えるようになってからそれをやりましょ。BEAT!BEAT!BEAT!はそうなれるだけのパワーがあると信じているので。

エバさんと早紀ちゃん、この2人が今後のtokageのカギを握ってると思ってます。

来月末のライブは行けませんが、自分が次行くときにはほんの少しでもいいから変化を感じれたらいいな。