タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

整理番号33番で入場。

・・・も中央4列目くらい。

・・・ってかここってこんなに狭かったのか(;´Д`)
KBさんや東急さんとも話してたけど、以前の横長の方が見やすかったよね。まあ、柱で死角になる部分があったから今のレイアウトになったんだろうけど、逆に見えなくなる人が多くなった気がしないでもない。

イベント前に割り込もうとする馬鹿がいたけど、良識ある人間たちが注意して阻止。それでも割り込んでこようとしてたのでスタッフ呼んだけど来ない。てか何でこういうときにスタッフこないのよ・・・。

イベント中は自分の周りは一人を除いてマサイするようなのは居なかったし平和だったかなー。自分は大人しく前の人の隙間から佳林ちゃんを見てニヤニヤしてました。さすがに4列目くらいなら隙間から見えるね。

佳林ちゃんも風邪で昨日休んでたくらいだから出演微妙かなーと思ってたら、全くそんな様子も見せず、逆に半端ない声量で「ホントに昨日休んでたのか?」と思うレベル。逆にここ最近で一番といってもいいくらいだったかもしれん。


握手は佳林ちゃんに昨日休んだ事を謝られてる人多かったようで。

自分は

「無理はしないでねーって言おうと思ってたけど、今日の歌聞いたら大丈夫そうなんで安心した。」

と謝らせる事もなく終えたけども。てか、謝らせたくなかったので良かった。

次の現場こそ多分個別・・・。


・・・その前にシリアルイベがあった(ノ∀`)


握手回数:37(+1)