メジャーデビュー日

Juice=Juiceメジャーデビューおめ!

今日のイベントには行けませんでしたが、ちょっと早目に「おめでとう」は伝えてれたので気持ち的にはかなり楽。

佳林ちゃんのヲタになってまだ日は浅いけど、研修生になりたての頃から見てるだけに、やっぱり感慨深いものがあるよね。

なんていうかホントに親の気分だわ(ノ∀`)


んで、オリコンデイリー初日は23997枚で2位とのこと。

個人的には初日2万枚のウイークリーで3万の予想だっただけに、上出来すぎる結果。

最終的に35000枚くらいは狙えるかな?


さて、帰宅すれば個別握手券が待ってるわけですが、どうやら研修生ばかりという悪夢もあるようで・・・。

幸いな事に身内は研修生ヲタや佳林ちゃん以外のヲタばかりなので、なんとかなればいいなぁ。