Juice=Juice握手会→℃-ute武道館公演

気合い入れて12時半過ぎに着いたら、物販もJuice=Juiceの握手列も余裕過ぎるとか(;´∀`)

まあ、Juice=JuiceのCD販売時間までは℃-uteのオフィシャルブック読んでたので、待ち時間は全く苦にならず。

んで、Juice=Juiceの握手会。今までの反動か全く意識せずに5枚購入とか←

たった5枚なのに危うく鍵閉めになりそうだった(;´∀`)

しかも、剥がしがゆるゆるだったので、一回目の握手でかなり満足してしまう始末。

とりあえず「久しぶり」プレイしたけど、覚えていてもらえてたようだ(´;ω;`)

一枚はこまさんに譲って、後の残りは佳林ちゃんで粘ってみたり、怪我の具合聞いたり、宮崎さんに次の現場は個別かなーと言ってみたり。

最後は2日早いけど全員に「メジャーデビューおめでとう」と。これは絶対言っておこうと決めていたので。

あ、OA早目に入れと宮崎さんに釘さされたな(ノ∀`)

んで、℃-uteのOAのJuice=Juice。

佳林ちゃん左サイド固定で、俺超絶涙目(´;ω;`)

まあ、全力で推しジャンとフリコピしましたけど(ノ∀`)


そして、レッズユニに着替えて℃-uteコン本編!

もうね、オープニングVから泣いたわ(´Д⊂ヽ

最初のVで泣き、途中のあの曲で泣き、ある曲のセリフで泣かされ、最後のMCでも泣き、一体俺を何回泣かせる気なんだと。

自分は比較的ライトな℃-uteヲタだと思ってるけど、デビュー当時から見てるし、メンバーの脱退も経験してるからなー(´;ω;`)


全体的な印象としては、℃-uteの武道館公演は初の武道館ってのと200回目の公演って意味合いが強かった印象。

曲もワンハーフ多めにしてとにかく曲数沢山聴かせようって感じだったかな。

衣装チェンジもかなり多かったし、舞台セットを使った演出とかかなり力入ってるなーと感じました。

あとはメンバーもファンも初の武道館でテンションハンパなかった(ノ∀`)

自分も過去最高に動いて、本編終了時には完全にガス欠(ノ∀`)


今日の武道館は秋ツアーの初日でもあるので多分明日は多少セトリ変わってくるはず。

明日は自分は見にいけませんが、行く人は思う存分楽しんできてください( ´∀`)


握手回数計:30回(+4)