昨日のドラクエ7と10

ドラクエ7はラッキーパネルで装備を揃えきった後ひたすら10コインスロット。コインは4万枚までたまりました。
10万まで溜めるつもりだったけど、5万枚で妥協しようと思います(ノ∀`)

現時点での装備
主人公:はやぶさの剣、てっかめん、はがねのよろい、ドルフィンシールド
ガボ:やいばのブーメラン、毛皮のフード、まほうのほうい、キトンシールド
マリベル:皮のムチ、うさみみバンド、まほうのほうい、ホワイトシールド

ドラクエ10は魔法の迷宮は盗賊で潜って、僧侶のレベル上げをサポでバザックス。Lv.60のサポで玉給5万。途中でコツをつかんできたので次からは6万くらい出せるかも。
開幕スクルトをやめてぶきみなひかりをひたすら入れ続ける方が多分早く倒せる。相手が怒ったらおたけびで。

VUまでに僧侶のレベル60にしておきたいなー。