ハロコン福岡

と言うことでハロプロ関連では9年振りに福岡にいってきました。

昼公演はP列右サイド前通路。8さんと連番。

まあ、この公演は何といっても、梨華ちゃんと里田さんが加わった「恋ベル」だよね。

真野ちゃんが今回のシャッフルコーナーで音楽ガッタスの曲を歌った時に、メンバーと歌って欲しいと思ってたので、その願いが叶いました。

欲を言えばよっすぃもいて欲しかったけど、2人来てくれただけでもホントにありがたかった。

途中に研修生からの新ユニットメンバーの発表。カリンちゃんさんキタ――(゚∀゚)――!!
名前呼ばれた瞬間に雄叫びと共にガッツポーズしてました←


そして、ラストの曲「ブラボー!」では、ハロメンが客席降臨!右サイドは真野ちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!




・・・桃子からの岡井ちゃんとか・・・orz

岡井ちゃんがガン見してくるもんだから、(愛理のいる)右も(真野ちゃんのいる)左も見れなくなる不具合発生←

岡井ちゃん可愛かったから、サイリウムの色も緑にしてこっちもロックオンしてやったさ!(´Д⊂ヽ


夜公演はM列の端の方。昼と同じく8さんと連番。

ゲストもなくいつも通りのハロコンでした(ノ∀`)

昼と同じく研修生からのユニットメンバー発表があったので、佳林ちゃんで全力ジャンプ。

その後の研修生曲も佳林ちゃんで全力推しジャン←

周り曰くどうやらこれが「今日一のジャンプ」だったらしい・・・(;´∀`)

最終公演だったので、最後のメドレーまで全力出し切りましたよ(´Д⊂ヽ

さて、次の真野ちゃんのライブ現場は23日。チケットをなんとかせねば・・・。