ハロコンまえのり

日曜に真野ちゃんラストのハロコンが福岡で行われるということで、旅行がてら前のりすることに。

熊本に(ノ∀`)

ANAの便が振替になって、ソラシド航空になるとか(;´Д`)

でも後になって、機体の色が黄緑だったので、ある意味逆に幸先いいことに気付く(ノ∀`)

そんなこんなで、熊本空港でりんりんさんと合流し、黒亭で熊本ラーメン食べーの、本丸御殿が復元された熊本城を見学しーの、旧細川刑部邸を見学し終わったところで、予定通り車移動のナイタンと合流。

ここまで、怖いぐらい事前に予定してた時間通り(ノ∀`)

そして高森駅でもん様、東急さんと合流。

えりぽん想い出の地鶏焼の店「らくだ山」へ!

この炭火感!ご飯が進むー!←

満腹になって外に出て、空を見上げると、都内では絶対見れないような満天の星空!

いやーホントに来て良かったわ。

これから宿に向かって、温泉入ってヲタ呑み。

明日に影響出ないように適度に飲んで早く寝ます(ノ∀`)