tokageライブ@渋谷eggman

今年のtokageラストライブ。

14時半過ぎに会場到着。

そしたらtokageさんたちがセッティング中・・・。時間が押すのがデフォのeggmanが完全オンタイムでちょっと焦った(;´Д`)

サウンドチェックで「ZiGZaG」やってたけど本編ではやらず(笑)

tokageはワンマンと同じく「なにもない明日へ」からスタート。

「アイミチ」が続いてMCで一息入れての「My Long Road」は良い流れ。最後がしっとりした曲と盛り上がる曲とでは、いんしょうが全然違うからね。

ここ最近の流れから「カレーライス」くるかなーと思ったらダンス講座付で演ってくれた( ´∀`)
ダンス講座もグダグダにならずにちゃちゃっと終わらせるのもGOOD!

最後は「looking for the star」で〆。さすがに「ラブレター」は来なかったか(´・ω・`)

「looking for the star」は楽しいんだけど、サビの掛け合いがわからない人たちが多いのがネックなのよね(´・ω・`)

掛け合いがみんな分かればすっごく盛り上がるだろうから、歌詞付で音源化とかしてくれないかなー。

そんなわけで、今年のtokageライブは終了。来年は通常のセットリストで「ラブレター」が復活するのか。そこに注目かなー。

tokageセットリスト
1.なにもない明日へ
2.アイミチ
MC
3.My Long Road
MC
4.カレーライス
5.looking for the star