ドラクエ10 Ver1.2

職人上限解放クエしてから、魔法戦士転職クエと素材クエ。
それらが終わったところで、ゆうき君たちとインスタンスダンジョンへ。戦士が役立たず過ぎて泣きたい。まあ、ボスのバランスはちょうどいい感じ。

その後、チームメンの方々とレベル上限解放クエとヴェリナードの新規クエ同時進行。メッサーラの数が少なくて苦しんだものの、何とか一度も宿へ戻ることなくレベル上限解放。

一旦宿に戻ってから、みずたまドラゴン討伐。1匹目でキーアイテムドロップとかワロタ。わざわざツメ引き出したのに(´・ω・`)

結構な時間だったので、スーパースター転職クエどうしようかなーと思ってたところ、昼間だとカオスなことになりそうな上、何人かが風車の丘にいたのでそのままGO!

チームメンの応援のおかげでかなりスムーズに転職クエ終了。テンション上げはボケと応援の他、武闘家の必殺技も有効なようです。

最後に古文書使って魔法戦士をLv.14まで上げて力+10取ったところで終了。しばらくはレベル上げかなー。

現状 http://goo.gl/rzGfS
理想 http://goo.gl/Jm0Sv
最終形 http://goo.gl/7ql6g

最終形は絶対無理だな(ノ∀`)