TNX Presents 大クリスマスパーティー

1回目公演のみ参加。箇条書きで(ノ∀`)

  • 物販がgdgd
  • 入場時間もgdgd
  • ま、無銭だから仕方ないか
  • 15分押しくらいで開始
  • トレイニーとちーちゃんとおがまなは初見
  • トレイニーだとなぎさかなぁ←
  • そのなぎさが「聖なる鐘がひびく夜」を「聖なる鐘がなる夜」と言ってしまうとか(;´∀`)
  • おがまな歌うめー
  • いきものがかりの「YELL」をあれだけ歌える人そうそういないぞ(;´∀`)
  • 昔のハローで言うごっちん的なポジションですかね
  • 最後はポッシボー
  • あっきゃんソロパートゼロズレktkr!!
  • 後ろに迷惑にならないことを確認して全力推しジャン←
  • すげー汗かいた
  • というか単純に暖房効きすぎ(ノ∀`)
  • 握手会は武ちゃんに融通してもらって1周
  • 今年はこれで最後ということで「良いお年をー」で〆

さて、来年の初ポッシ現場はいつになることやら。