NEXT MY SELF

というわけで発売日ですよっと。

昨日は川崎タワレコで2周。時間も長めだったし、握手内容も満足( ´∀`)

前回の池袋みたいな感じでした。

で、今日は渋谷タワレコでミニライブ&握手会。朝から並ぶも酷い番号ばかり(´・ω・`)
まあ、結果的には身内の券を自分が受け渡す羽目になったので、ギリギリまで入場出来なかったので番号なんか関係なかったですが(´・ω・`)

なので中に入っても真野ちゃんほとんど見えず。たまに髪飾りが見えたり、ちょこっと顔が見えたぐらい。

まあ、モニターでは毛穴まで見えるぐらいの高画質だったから良しとしよう←

握手も1周で衣装のことを話して終了。なんだかんだで真野ちゃんの可愛さで色々許してしまってたりする←

明日の大阪はさすがに回避。もしかしたら、新曲を耳コピするかも。