単独ライブ “祝!?満員御礼宣言〜お願いしまっす!〜”

夜公演だけ見てきたー。

夜公演はチケも完売という事でほぼ満員。

おかげで、スペースなかったり、見え難かったりと嬉しい悲鳴(´Д⊂ヽ

特に中央方面が見え難かったのもあって、半分くらいはごとぅーちゃんごとぅーちゃんしてました。

あっきゃんは推しジャンしてたときはよく見えた←

メロン記念日の大谷さんがゲストで、「お願い魅惑のターゲット」をやるのは知ってたんだけど、「This is 運命」をやられたら、高まらないわけがないよね(ノ∀`)

今回で一枚で二人入れるキャンペーンはおしまい。次回3月の一回公演のライブで今回くらい入れば、さすがに箱が大きくなる・・・よね?

とにかく俺にフリコピと推しジャンできるスペースをください(切実

まあ、夢でもある中野で出来るようになるのが一番なんだけどね。

それが実現するのは、今のままいけば、遠くない未来なのは間違いない。

今のポッシのライブを見れてないのは、人生の10割とまではいかずとも、半分くらいは損してると思うよ!