最近のドラクエ10

ジュレット配信クエ5話は僧侶なしのサポで挑んだら1回全滅(´・ω・`)
仲間募って2度目の挑戦で無事撃破。HP+100取ってても痛恨即死は何とかならんのか(´・ω・`)

んで、魔法使いLv.50クエ。仲間募ってぶきみなひかり×2、メラミ連打。メラゾーマ対策でたまに魔結界。難なく撃破。って多分現状どのボスも魔魔僧がいれば楽に倒せちゃうよね(´・ω・`)

防具鍛治が最近調子いいので、キラーピアスの+3成功品を購入。10万Gが吹っ飛んでいきましたが、3日くらいで無事回収。

都市伝説だときようさの値が大成功率にちょっと絡んでるんじゃないかとの噂ですが・・・。まあ、プラシーボ効果と考えて、鍛治は盗賊のときにするか(ノ∀`)

爪を全部短剣に振りなおして、現在は僧侶で盾を上げてる最中。

しばらくはモリナラ大森林でキラピパーティでのげんじかぶと狩りかなー。