神聖なるペンタグラム

というわけで、昼夜入ってきました。
昼夜当選してるのはかなりレアだったらしい←

昼公演はPA席真後ろってことで、視界良好。初見と考えれば悪くない席。

セトリと振りと推しジャンの箇所を確認して終了(ノ∀`)

夜公演は、5列サブセン。中央通路側の人が来ないし、係員も来なかったので、全力フリコピ、全力推しジャン。

まっさらで愛理と撃ち合いしたり、愛理ソロがあったり、アンコールは愛理がステージに居たりと、愛理、愛理な時間でした(*´∀`*)

ときどき岡井ちゃんとも遊んだけどホントに楽しかったなー( ´∀`)

アンコールとか全力で跳びすぎて既に身体中が痛い(ノ∀`)

これで、自分の年内の℃-uteコンは終わりなわけですが、いい締めになりました。

いやー今日はいい夢見れそうだ( ´∀`)