ガラケー

電池がほとんど持たなくなってきている上、かなりボロボロの状態なので、機種変更を考えてます。
メアドと電話番号は残しておきたいのでMNPやらiPhoneへ1本化って考えはなし。

Softbankの3G携帯ってほとんど出してないし在庫もないのよね(´・ω・`)

スマホに機種変しちゃうと、今まで作ったtokageの着メロとかが使えなくなるのが痛いんだよなぁ・・・。

着メロが要るのか?って話ですけど、ガラケーが存在し続ける限りはなんとかしたい(ノ∀`)

・・・と思ってたら、着信音設定なんていうアプリがあるらしい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ymm.android.ringtone

でも、ここまできたら3G携帯の終焉まで頑張りたいってのもあるのよね(笑)

もうちょっとだけ悩んでみるとしますか。