急いでしまっているのは誰なのか

いつからだろう。

tokageが焦っている、急いでいるように感じてる。

そう感じてるのは自分だけなのか、tokageじゃなくて自分が焦っているだけなのか。まあ、ぶっちゃけ「これで、大丈夫なのか?」と自分は焦ってます。はい。

「これなら大丈夫」と思えてた時期は確実に存在してた。

多分「Hello」の「サクラ」を聴いたときからなんだろうな、ズレてしまったのは。tokageが提示してきたものと、自分が思い描いていたものとが一致しなかった。

それまでは「これもアリ」だったものが「これはナシ」と感じた瞬間だったかもしれない。

自分が変化についていけてないだけなのか。tokageの現在地がつかめなくなっちゃってるから、見つけるだけで精一杯。

9月9日。

ホントにどうなるのかねぇ・・・。