オープニングゲスト?

9月9日のtokage主催のライブにオープニングゲストがあるらしく。

それがお笑い芸人とか(苦笑)

オープニングゲストにお笑い芸人ってのは楽しんでもらうのベクトルが間違ってんじゃないのかなぁ・・・?なーんか同じようなことしてその後解散したティアフルと被って不安になるんですけど。

お客さんは音楽を聴きにきてるのであってお笑いを見に来てるわけじゃないんだし。だったら曲数増やせと。

あーやだやだ、前まではtokageのやることに対してこんなにケチをつけることなんてなかったのになぁ・・・。

何でかわからないけど、ここ最近のtokageと自分のベクトルの向きが違いすぎてるわ。ホントにどうしてこうなった。って言いたいぐらいに。

果たして年末までにあと何回自分はtokageに対して首をかしげることになるんだろうか・・・。それとも俺が変わったんですかね。

結局自分はtokageのファンではなく椛田早紀のファンなのかもしれないね。ファンサイト名も椛田早紀だけに戻すことを検討に入れますかね。