夏ハロ終了

朝公演のみ参加。

朝の抽選会で、公演中に名前を呼んでもらえる権利に知り合いが選ばれるとか(ノ∀`)
公演の初っ端に呼ばれ、呼んだのが愛佳。確かにハロメンではあるけど、愛佳が言うのってのはちょっと違う気がするぞ(;´Д`)
まあ、ネタとしてはものすごく面白かったです(ノ∀`)

・・・で、肝心の公演ですが、真野ちゃん体調悪いのか歌ってるとき意外はひな壇に居ないとか(;´Д`)

すぐにそれに気づいたので、全体曲とかメドレー出てこれるのかすっごく不安になりました。まあ、結局歌う場面は全部出てきたので、全力で推しジャンしましたが。

てか、推しジャン頑張りすぎて一回膝から崩れかけるとか(ノ∀`)

噂されていた何かしらの発表もなく、タイ人や森高さんも出てくることなく終了。タイ人は出てくると思ったんだけどなー(´・ω・`)

ともあれ、これで夏ハロは終了。年内に歌ってる真野ちゃんを見れるのはバスツアーが最後・・・ですかね。一つ一つを大事にしていきたいと思います。