色々

夏ハロBlu-rayのWOW WOW ライブがようやく見終わったー。真野ちゃんがミスってるのをそのまま収録とかある意味潔いな(苦爆)

さて、25日のeggmanで行われるクリスマスライブですが、tokageの出番は14:15からの模様。色々計算した結果、45分が持ち時間みたい。

その時間内で転換も含めるので演奏時間は35分と言ったところか。通常は転換含む35分が持ち時間で演奏時間は25分だったりするので、いつもより10分くらい多め。だとすると6曲、良くて7曲が妥当なところかな。

んで、福田明日香所属のPEACE$TONEは18:45からの登場。tokageから随分時間が空いちゃうからtokageは見てもらえない可能性が高いなぁ(´・ω・`)

てか、それまで自分の体力が持つかも問題だわ(;´Д`)