Take Your Soul 〜クリスマスをぶっとばせ!〜

tokageのライブを観に柏ThumbUpまで行ってきました。出演は「THE LEX / B.i.P / Sister Floyd / pinfla / tokage / (SPECIAL GUEST)THE DEAD POP STARS」の6組。

まあ、ちょっと検索かけてみればわかるんですが、何でこの中にtokageが呼ばれたの?ってくらい理解しがたい対バン。Rockって部分はちょっと被るのかもしれないけど、正直客としては居づらかった・・・。

なので、大変申し訳ないですが、tokageまで観てから退散しました。なので今日の感想はtokageのみで勘弁。

tokageは定刻通り18:10から登場。対バンが対バンなので今日は同期なしのガッツリとロックな感じでくるかなーと思ってたので予想通りでした。

相変わらずタイトルを知らない3曲目ですが、今日は最後のアウトロでちょいと早紀ちゃんがミスった感じ。音がでかすぎてタイミングがとりづらかったのかもしれないけども。そう思ってしまうくらいこのライブハウスは音がデカイ(;´Д`)

自分も会場の空気に気圧されて、いまいち乗り切れず。まあその分全力で一緒になって歌ってましたけど。

25日はいまやホームとも言える渋谷eggman。28日のO-WESTは対バンのファンの人たちも一緒に盛り上げてくれるはず!今日の分まで楽しめればいいなぁ・・・。


さて、22日が早紀ちゃんの誕生日なので、どうせ渡すなら早い方がいいだろうってことで、プレゼント手渡し。・・・が、フェイクだったもので喜ばれてしまう不具合←

まあ、確かにフェイクとは言えど早紀ちゃんのblogやTwitterを見た上で、必要なものをプレゼントしたんで喜んでもらえたのは嬉しいけどね。あれであれだけ喜んでもらえると、本命のプレゼントの方が喜んでもらえるか心配になるわ(;´∀`)

クリスマスプレゼントはハンズあたりで良さ気なものを見繕いますかね。


tokageセットリスト
1.ZiGZaG
2.happy lonely days
3.(タイトル未定)
4.One×One
5.ラブレター