ハロプロ楽曲大賞2011

楽曲部門

  • 1位:真野恵里菜「My Days for You」5pt
    ハロプロだけじゃなく、近年のGIRL POPの中でも一番と言っても過言ではない名曲。本人とのシンクロ具合が半端ない。
  • 2位:℃-ute「Midnight Temptation」2pt
    ℃-uteのアルバムは良曲が多い!イントロ聴くだけでテンション上がる。
  • 3位:Buono!JUICY HE@RT」1.5pt
    Buono!の楽曲は相変わらずハイレベル。今年の曲で言ったら一番Buono!らしかったこの曲一択。
  • 4位:真野恵里菜「21世紀的恋愛事情」1pt
    カップリングにも関わらずライブで欠かせなくなった曲。サビの掛け合いが楽しい。

MV部門

  • 1位:真野恵里菜「My Days for You」3pt
    振り付けありきでのMVが多い中、全編野外ロケの作品は珍しくもどこか懐かしい感じでした。曲の雰囲気にもピッタリで、久々にMVらしいMVと言える作品ではないかと思います。
  • 3位:Buono!「夏ダカラ」1pt
    愛理の台詞の部分は反則(何

推しメン部門

  • 真野恵里菜
    色々な部分で人間味が溢れているところがイイネ!