戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ

ってことでDVDが発売されたので視聴。

初っ端のキャプテンにキュン死しそうになった←
若月曹長が滝にうたれるシーンはちょっとドキドキした←←←
あと、千奈美が思ってた以上に良かった。半分素な部分もあっただろうけど(ノ∀`)

これって、最後ぼやかしてたけど、若月曹長がその後上杉謙信として・・・ってことだよね?謙信女性説もあることだし無理のない

それにしても・・・あの後、戦車とかの補給はどうしたんだろ(;´∀`)
まあ、補給ができなくなってしまうことによって歴史通りになるんだろうけども。

評判の通り面白い舞台だったなー。面白いって言うか最後は切なかったけども。さて、次は「帰還セヨ」も見ないと。