品川でフットサル

久々にフットサルやってきました。この雨と風の中www

久々すぎて今まで使ってたフットサルシューズが朽ち果ててたので←、新しいものを急遽購入。

こんな雨の中でのフットサルは初めてだったんだけど、ワンバウンド目のボールの伸び方とか、キーパーやったときのキャッチングとかマジあり得ないわ。自分でスルーパスを要求して全く届かなかったり、思いっきり滑ったりともう大変でした(;´∀`)

いつもは見る側でブーブー文句言ってたりするけど、実際やってみると文句なんてとんでもない(;´∀`)

今日は怪我をしないようにってのと、楽しく出来ればOKだったんで、2ゴール決められたのは出来すぎなくらいです(ノ∀`) あと一回偶然スピードに乗ってドリブルでスーッと行けたんだけど、ドリブラーの気持ちが良くわかりました(笑)

意外と身体も軽くて久々すぎたのが逆に良かったのか、余計なこと考えないで出来たプレーが多く出来たので、十分楽しめました( ´∀`)

もっとたくさんやりたいけど、色々現場あるし次回は年末・・・もしくは来年かなー。